追加証拠金が不要なZaifの信用取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小林 さん

追加証拠金が不要なZaifの信用取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

先物取引で相場の変動により追加証拠金と呼ばれる追証が必要だと聞くことがありますが、最初に担保として預けていた価格が不足するときにこの追証が必要となります。信用取引では一般的な物ですが、私が利用しているZaifの信用取引では追証がありません。そのためZaifの取引所で行う信用取引は、大きな損失が生じた場合でも最初に担保として提供していて金額以上の支払いを行うことがないので、安心して信用取引ができます。私は幸い数回利用しましたが大きな損失がなく決済を行うことができました。   Zaifの信用取引では追証がないので、大きな損失はこちらの取引所が対応することになります。しかし、信用取引で利益が生じている時に決済したら手数料が0.7%支払うことになります。この追証がない代わりの保険のようなものだと考えれば非常に安い手数料で信用取引ができます。信用取引は、ハイリスクでハイリターンと呼ばれていますが、Zaifで行う信用取引はリスクを少なく抑えることができるので、信用取引により大きく利益を得ることが可能な取引です。提供できる担保が増えていけば、大きな信用取引ができ大きく利益を獲得するチャンスが増えていきます。そのために私は、仮想通貨の購入を定期的に行っています。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧