Zaifにはたくさんの魅力があります | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はつみ さん

Zaifにはたくさんの魅力があります

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引をしたいと思ったものの取引所をどこにすればいいのか、ということでしばらく頭を悩ませていました。周りのみんなはビットフライヤーやGMOコイン、コインチェックといった有名どころをチョイスしていたのですが、どうも私はしっくりこなかったので最終的にZaifを選びました。Zaifも割と有名な取引所だと思いますし、いろいろなメリットのある取引所です。実際に使い始めてみると使いやすさはもちろんZaifにしかない魅力を感じることができました。zaifのイイところですが、やっぱり手数料の安さです。 Zaifはとにかく手数料が安いです。大手の取引所と比べてみると一目瞭然ですし、そこに魅力を感じたのは私だけではないでしょう。ビットコインとモナコインの現物取引なら手数料はなんとマイナスなんです。マイナス0.01%となっていますから売買することによって手数料が発生するどころかボーナスがもらえるような感じです。zaifではまず仮想通貨のインフラを整備したいと考えているようで、そのような想いからこうしたお得な手数料を設定しているみたいですよ。もちろん、zaifの魅力は手数料だけではなく、使いやすさやユーザー目線でのサービスなどが挙げられます。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧