仮想通貨を取引板で売買できるZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岡本 さん

仮想通貨を取引板で売買できるZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨を取引板で売買していますが、この売買方法を可能にしているのがZaifです。それぞれの取引所によって様々なシステムを導入していますが、私が利用しているZaifは取引板で売買できるところが大きなメリットだと思っています。なぜかというと仮想通貨を取引板で売買することによって手数料が安くなります。仮想通貨を取引きするときに必要になってくるのが「買い板」と「売り板」の情報です。私は特に「買い板」と「売り板」の情報を重要視しているので、ここから売買の情報を把握して買うタイミングと売るタイミングを見極めています。 この重要な見極めがしやすいのがZaifです。いくらで通貨を売りたい人、買いたい人がいるかを把握しながら取引きをしているので、単純にそれぞれの通貨の値上がりや値下がりで一喜一憂するのではなく、予め未来を予想しながら取引きをすることもできるので、細かく買ったり売ったりするので、手数料のこともしっかり考えて取引きしなければいけませんが、私が仮想通貨を売買しているZaifは手数料がとても安いメリットがあるので、私は現在メインで使っている取引所として重宝しています。手数料を安く抑えたいと思っている人におすすめの取引所です。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧