2段階認証が行えるZaifのログイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 清水 さん

2段階認証が行えるZaifのログイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

インターネットのログインでも最近は2段階認証を行うサイトが増えています。認証の仕方はまちまちですがパスワードとID以外に別の暗号数字等を入力しないとログインできない方法です。この方法を採用することは不正なアクセスやセキュリティ対策に効果があるので、利用するサイトが増えています。 私が利用している仮想通貨の取引所Zaifでも、この2段階認証のログイン方法を採用しています。 不正アクセスや不正な出金トラブルがあるのでこのようなセキュリティ対策が必要になります。こちらの取引所で行っている2段階認証は、通常画面でログインをした後にスマートフォンを利用して入力行動を入力して初めてログインが可能となるシステムです。不正なアクセスを排除することができ、会員がログインを射ときにスマートフォンを利用して次の認証を行うことになるので、データーが画面上に保存されることなく認証を行うことができます。 Zaifが行っているこの2段階認証のサービスは、取引情報と取引を行っている口座の管理や入出金の情報を保護するために大変有効な方法になっています。この2段階認証を取り入れる取引所が増えており、Zaifでは、すでに導入されているセキュリティになります。私が登録している取引所は、この2段階認証が導入されているところばかりです。やはりセキュリティ対策は非常に重要な問題です。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧