Zaifがトータル的に優れている理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大翔 さん

Zaifがトータル的に優れている理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をしてみたいと思い、これまでインターネットを使っていろいろと情報収集してきました。大手の取引所の情報や将来有望なコインについてリサーチしていたのですが、私がもっとも気になったのはZaifです。Zaifは仮想通貨ではなく取引を行う取引所ですが、手数料が驚くほど安いという特徴があります。ほかの取引所のこともいろいろ調べてみたのですが、その中でもZaifの手数料の安さは群を抜いていました。私がZaifで取引を始めたのにはそうした理由があります。 仮想通貨を購入するとき、もしくは売却するときにかかる手数料は意外とバカにならないと思いますし、それが負担になってくることもあると思います。zaifだと手数料がマイナスになっている仮想通貨もありますから、かなりお値打ちに仮想通貨を購入できるんです。あと、積立投資ができるのもzaifのイイところですね。私も積立投資をしています。長期的にみて仮想通貨が値上がりすると考えているのならこちらの取引所で積立投資をしたほうが結果的にイイのではないでしょうか。アプリが少々使いにくいというデメリットはあるものの、トータル的には優れている取引所だと個人的には思います。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧