安く利用できるメリットがあるZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 林 さん

安く利用できるメリットがあるZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引でも、売買に発生する手数料が安い事は、それだけ利益を得ることができ購入するときには安く購入できることになります。この当たり前のことですが、取引所によっては手数料が高くなっている取引所があります。そのため取引所を選ぶときには注意しないといけません。 私が利用するZaifの取引所は、ビットコインをはじめとするこちらの取引所で取り扱い行っている仮想通貨の取引では、板取引が可能で手数料が安いのが魅力です。Zaifで支払う手数料はスプレッド手数料が格安なので、少しの利益でも手数料分儲けることが可能です。私もこちらの取引所では、手数料のことを考えて売買を行っています。そのためZaifで行う売買の取引は、他の取引所と比較しても数%得する取引なので、その分利益を多く獲得することができます。 取引所によっては高額な手数料を支払うところもあるので、取引所選ぶときには手数料の価格も必ずチェックしたいものです。Zaifで利用できる仮想通貨の取引は、トレードの形式が取引所形式になっているので、販売所形式の取引所と比較しても有利な取引ができます。この取引は魅力で私のようにこちらの取引所を利用する人もいます。仮想通貨では、トレード形式の違いにより手数料の金額が大きく異なる事を理解しておきましょう。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧