独自カラーがはっきりしているZaif | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あさか さん

独自カラーがはっきりしているZaif

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインの取り引きを考えている場合、できるだけ種類が多いほうが選択肢が出てきます。その分チャンスが出てくる可能性も高まりますが、Zaifは他の取引所と比較しても圧倒的に多いのは間違いありません。数が多くなると、その中でも利益が出そうなアルトコインを見つけやすくなるでしょう。チャンスが増えるという点でも、数が多いのはメリットだと思っています。実際にZaifでしか扱っていないコイン・トークンもいろいろとあり、投資の対象として大きな効果をあげてきました。これは大きなメリットでしょう。それも、手数料を抑えながら安く売買ができるようになっています。板取引ができるからですが、おかげで短期取引でも十分な利益を上げてきました。 Zaifを使ってみるとわかりますが、独自カラーがはっきりとしています。なんとなく同じような取引所が増えてきている中で、自分たちの持っている特色をはっきりと打ち出しているのは間違いありません。手数料が抑えてあったりする反面で、長期的にもつのはリスクがあるような方法もあります。逆に短期で勝負できるのであれば、有効であるのははっきりしているのですから、理解していけば強い味方になってくれるでしょう。
Zaifの詳細ぺージへ

Zaif

Zaifのロゴ
特徴

国内で最も取り引き手数料が安い取引所!

・取引手数料-0.01~0.00%
・レバレッジ7.77倍
・アプリ対応
BTC、ETH、XEM、MONA、BCH ほか

Zaifに登録する

これまでに寄せられた『 Zaif 』の口コミ一覧