圧倒的に取扱通貨が少ないフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: taiga さん

圧倒的に取扱通貨が少ないフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

フィスコは個人的に使いやすい取引所だとは思うのですが、いかんせん扱っている通貨の種類が少ないです。仮想通貨取引所の中にはさまざまな種類のアルトコインを扱っているところもありますし、それがユーザーを惹きつけているポイントでもあると思います。でも、フィスコにはビットコインをはじめビットコインキャッシュ、モナコインしか扱われていません。たったの三つしか売買できないというのはいくらなんでも厳しいですよね。独自発行しているコインはあるものの、このコインそのものにあまり魅力がないため何とも言えません。 最初からビットコイン、モナコインしか買わないと決めている方ならいいのかもしれませんが、いろいろな通貨で取引したいと考えているのならフィスコはやめておいたほうがいいでしょう。多分がっかりしてしまいます。それにしても、三つの通貨しか扱っていないというのはもしかすると国内でもっとも少ないんじゃないでしょうか?ほかの取引所情報に詳しくないため何とも言えないのですが、これは問題ですよね。やっぱりユーザーを増やすには取扱通貨を増やすのがもっとも手っ取り早いですから、ぜひこれから頑張ってもらいたいと考えています。増えればいいですね。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧