オリジナリティ重視で決めたフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yoshiaki さん

オリジナリティ重視で決めたフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引所っていっぱいありますよね。あまりにもたくさんあってどれを選ぼうか迷っている人は多いと思います。仮想通貨そのものの種類も多いですし、その上取引所の数までたくさんあるとなると初心者は迷ってしまいますし、結局そこから先に進めずに諦めてしまうという方も少なくないようです。基本的には自分の興味ある通貨を購入できる取引所を選ぶ、ということになるのでしょうが、私の場合はオリジナリティのある取引所を使いたいと考えました。その結果選んだのがフィスコという取引所です。 恐らくフィスコと聞いて「?」となった人もいるんじゃないでしょうか。私の周りで仮想通貨の売買をしている人に聞いても同じような反応をする人が多いです。まあ確かに知名度こそ低いのですが、このフィスコは仮想通貨の取引所としてはかなり優秀だと思いますよ。使いやすいですし、何より運営している企業が上場している会社ですから信頼性は抜群です。仮想通貨の取引所を選ぶうえで信頼性ってとても大切ですよ。あと、独自にフィスココインという仮想通貨を発行しているのも選んだ理由ですね。オリジナリティがあるでしょ。みんなと同じ取引所を使うのは抵抗がある、個性的なところで取引したいという方にピッタリです。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧