レバレッジ取引ができないフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hiroki さん

レバレッジ取引ができないフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

信用取引ができないのはフィスコの弱点だと思います。FXでは常に高レバレッジをかけて取引をしていた私は仮想通貨の取引でも基本的にレバレッジをかけて取引しています。国内の取引所だと大手でもあまり高いレバレッジをかけることができませんが、海外の取引所だとかなり高いレバレッジがかけられます。100倍以上のレバレッジがかけられるところもありますからね。こうしたレバレッジ取引はリスクも伴いますが、読みが見事に的中した暁には途方もない利益を得ることができます。それがレバレッジ取引ならではの魅力ですよね。 でも、フィスコではその魅力あるレバレッジ取引ができません。もともと私がフィスコに登録したのは取引手数料が無料という部分に魅力を感じたからです。頻繁に売買を繰り返している私にとって取引手数料は負担でしたから、なんとかそれを抑えたいと思ってフィスコに登録しました。でも、まさか信用取引ができないとは・・・。最初によく調べなかった私が悪かったんですけどね。でも、公式サイトには一応信用取引のページができそうな感じではありましたし、もしかすると近い将来できるようになるのかもしれません。今はそれを楽しみに待っています。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧