個人的に使いやすいと思ったフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sei さん

個人的に使いやすいと思ったフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に興味を持ったのはちょうど去年の今頃くらいです。妹が仮想通貨の取引をしているという話は聞いていたのですが、私にもやってみないかと話を持ち掛けてくれたのが興味を持ったきっかけでした。もともと投資などはあまり興味がなかったのですが、面白そうで自分にもできそうかなという気持ちもあったので始めたんです。妹も使っているということでフィスコを取引所に選びました。フィスコは割と人気のある取引所のようですし、上場企業が母体ということもあって安心感も持てました。やっぱり安心感って大事ですよね。 フィスコを運営している企業はジャスダックの上場企業みたいですし、主に金融情報の配信などを事業として行っているみたいです。実際に使ってみた感想ですが、個人的には使いやすいと思いました。ほかの取引所を使ったことがないため比較することができないのですが、知り合いが使っている取引所はあまり使い勝手が良くないという話を聞きましたから、それを考えるとこの取引所は使いやすいのだと思います。なんせ初心者の私でも何の問題もなく使えていますから操作性はいいということではないでしょうか。これからもしばらくはこの取引所を使いたいと思います。
フィスコの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧