セキュリティの高さが自慢のフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hiromichi さん

セキュリティの高さが自慢のフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

フィスコを選んだ理由はズバリセキュリティです。仮想通貨のような目に見えないコインをやり取りするのですから、それを媒介する取引所のセキュリティを重視するのは当然のことですよね。仮想通貨取引ではオンラインでやり取りするわけですし、いろいろな情報が漏れてしまう恐れもあります。最悪の場合には自分が購入した通貨がオンラインを通じて流出してしまうということも考えられますし、そんなことになると目も当てられません。フィスコのセキュリティの堅牢さは自慢みたいですから、そこまで言うなら安心かなと思いました。 フィスコでは顧客の資産をコールドウォレットによって管理しています。コールドウォレットというのは要するにオフラインで管理しているということですね。これによってハッキングやクラッキングの被害に遭うことがなくなったんです。マルチシグネチャウォレットも導入しているため複数段階の電子署名が必要となりますし、これもフィスコのセキュリティに一役買っていますよね。何度も言いますが、仮想通貨の取引ではセキュリティがとても重要になると思います。それを考えるとこちらの取引所をチョイスするというのはベストな判断ではないでしょうか。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧