販売所機能があるのも便利なフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: taketo さん

販売所機能があるのも便利なフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

"約1年ほどフィスコを利用して通貨を購入しています。ちなみにフィスコは仮想通貨の取引所であり販売所でもあります。取引所としての機能しか持たないようなところも少なくありませんが、フィスコの場合は販売所の機能もあるのでそこが嬉しいですよね。販売所の機能があるとどう違うのかということですが、要するにすぐに取引ができるということです。企業と個人が取引できるのが販売所ですし、レートはあまり良くないもののいつでもすぐに取引ができてしまうというメリットがあります。これはフィスコのいいところだと思いますよ。 あと、意外にいいなと思ったのが操作性です。取引所の中にはあまり操作性が良くないところもありますからね。以前ネットで絶賛されていた仮想通貨の取引所を利用していたこともあるのですが、どうにも使い勝手が悪かったです。そのあとにこの取引所を利用するようになったのですが、こんなに操作性に違いがあるのかと驚いた記憶がありますね。まあこのあたりの感じ方は人によって変わってくるかもしれません。少なくとも私は使いやすかったと思います。ちなみに今この取引所を通じて30万円ほどの取引をしています。これからはもっと使うかもしれませんね。
フィスコの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧