フィスコは初心者にも中級者にもイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yoshinori さん

フィスコは初心者にも中級者にもイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

フィスコを使うようになったのはこちらの取引所が無料で開催していたセミナーを受講したことがきっかけです。最近ではあまり開催していないみたいですが、2017年の時点では何度かセミナーが開催されていました。取引所のマーケットレポーターを務めている方が講師として迎えられていましたし、初心者にも分かりやすいようにお話してくれたのでそれがきっかけでフィスコを利用するようになったんです。もう一つ大手の取引所にも口座開設していますが、メインで使っているのはもっぱらこちらばかりですね。 使い勝手がいいというのがフィスコの利用頻度の多い理由です。使い勝手については個人差があると思いますし、人によっては使いにくいという方もいるかもしれませんが、私個人としてはかなり使いやすい取引所ではないかと思っています。登録から利用までとてもスムーズにできましたし、売買も簡単にできます。今まで分からなかったこととかもありませんし、初心者から中級者にもおススメの取引所だと思いますよ。あと、セキュリティにもかなり力を入れていることが窺えますし、安心して利用できる環境がきちんと整えられているのも素晴らしいことだなと感じています。やはりセキュリティは大切ですよね。
フィスコの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧