実際にフィスコを使ってみた感想 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: masaki さん

実際にフィスコを使ってみた感想

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

フィスコは信頼性の高い仮想通貨の取引所として有名ですね。もしかするとあまりメジャーではないかもしれませんが、知る人ぞ知るといった感じの取引所です。私ももともとフィスコについてはあまり詳しくなかったのですが、仮想通貨を購入している周りの知人がフィスコにどんどん乗り換えていったので私もそうしました。知人たちからは使いやすいという話を耳にしていましたし、ほかの取引所と比べても格段に使いやすいという話をしていたからです。確かに私も使ってみて使いやすいなと思いました。 あと、フィスコは独自の仮想通貨を発行しています。こうした独自の仮想通貨を発行している取引所はほかにもあるのですが、この取引所が発行しているコインはなかなか魅力的だと思ったので。一般的なメジャーコインと違った値動きをすることもありますし、それが楽しいんですよね。このコインを購入できるのもこの取引所だけですし、そう考えると利用する価値はありますよね。あと、無料のセミナーを実施しているのもこの取引所の特徴でありメリットだと思います。最近は開催していないかもしれませんが、以前は仮想通貨関連のセミナーを行っていました。初心者の方だと嬉しいですよね。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧