個人的にイイと思っているフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: toshimasa さん

個人的にイイと思っているフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がフィスコを使い始めた頃は確かまだセミナーが行われていましたね。仮想通貨については何となく理解していたものの、分からないこともたくさんあったのでこの取引所が主催しているセミナーに参加したことがあります。初心者にも分かりやすい内容でしたし、そうした縁もあってフィスコをよく使うようになりました。今ではフィスコ以外にもいくつかの取引所を利用していますが、もっとも利用頻度が多いのはやっぱりフィスコではないでしょうか。個人的にとても使いやすいと思っていますし、入出金などの手続きもしやすいと思います。 時々重くなることもありますが、これは多分取引所の問題ではなく私の利用環境のせいかなと。スマホで取引しているときはそうでもないのですが、パソコンで利用しているときにちょっと重くなってしまいます。そろそろパソコンも買い時かなと考えています。あとこの取引所のいいところとして販売所も設置しているということが挙げられます。普通の取引所だと取引所としての機能しか持たないことが多いのですが、ここは販売所も利用できます。レートは悪いもののもうこれ以上損したくない、というときなどは販売所の利用がいいですよね。確実に売買できますし。
フィスコの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧