上場企業が運営しているフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shinji さん

上場企業が運営しているフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

フィスコで仮想コインの売買を始めた理由ですが、この取引所を運営しているのはジャスダックの上場企業です。金融情報の配信を主な事業として展開している規模の大きな企業が運営していますから、そう聞くと安心して利用できますよね。実際、私も上場企業が運営母体ということを知って利用するようになりました。現在仮想通貨の取引所はたくさんありますが、中にはどんな企業が運営しているのかまったく分からないようなところもあります。そんなところを利用していきなり閉鎖になった、となると泣くに泣けなくなってしまいます。 もちろん、上場企業が運営しているという理由だけでフィスコをセレクトしたわけではありません。上場企業がバックにいるというのは確かに大きな判断材料ではありましたが、それ以上にたくさんの魅力があったのでフィスコを利用しているんです。まず、この取引所では独自のコインを発行していますし、それを売買できます。アルトコインの中のアルトコインとでもいうのでしょうか。値動きもかなり激しいですから一発逆転も狙えるコインです。あと、セキュリティが相当堅牢になっていますから、ちょっとやそっとではトラブルなど起きないと思います。これもメリットですね。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧