堅牢なセキュリティが自慢のフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: junji さん

堅牢なセキュリティが自慢のフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を購入する人がかなり増えてきたので、それにまつわるいろいろな話も出てくるようになりましたね。少し前だとテレビのニュースで仮想通貨が流出した、なんてネガティブな話題も注目されました。オンラインで取引する以上どうしてもそうしたことは起こりえるとは思っていたのですが、現実にそういうことが起きてしまうと購入している立場からすると少々ショックです。やっぱり取引所のセキュリティって大切だな~、と思っていたのですが、私が利用している取引所はフィスコなのであまり心配していません。 フィスコはあまり知られていないかもしれませんが、堅牢なセキュリティを採用している取引所として有名です。私がフィスコを使っているのもやはりセキュリティが充実していることが大きな理由なんです。せっかく仮想通貨の売買で儲けることができてもそれが流出してしまったり、ハッキングで盗まれてしまったとなると泣くに泣けませんよね。それほど腹立たしいことはないと思います。でも、フィスコはオフラインでコインを管理していますし、マルチシグネチャウォレットも導入していますから安心です。二重、三重のセキュリティを整えていますから安心して取引できますよ。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧