フィスコは登録がスムーズにできてすぐに取引を開始できた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ota さん

フィスコは登録がスムーズにできてすぐに取引を開始できた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨交換業者への登録や口座開設はやることが多くて面倒くさそうというイメージがあったのですが、実際にフィスコに登録し口座の開設をした際には、そんなことは全然ありませんでした。簡単に手続きを進めることができて、誰でもできるようなレベルだと思います。 事前に用意しておかなければいけないのは、メールアドレスと本人確認書類です。私もそうでしたが、既に両方持っているという人のほうが多いのではないでしょうか。登録と口座開設の流れとしては、メールアドレスの入力後、届いたメールに書かれているURLにアクセスし、必要な情報の登録を行うだけです。本人確認書類は画像アップロードで行うので、わざわざ郵送する手間がかからないのも良かったです。本人確認書類の画像を送信したあとには、フィスコから郵送物が届く流れになります。あとはその郵送物に書かれている本人確認コードを郵送による本人確認ページで入力すれば、本人確認は終わりです。 本人確認完了後は二段階認証の設定をして日本円を口座に入金すれば仮想通貨が買える状態になります。私の場合、ここまでの全てが完了するまで長々と待たされるようなことはなく、スムーズにスピーディにフィスコで取引をはじめるところまでたどり着けました。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧