初心者にも簡単に使えるフィスコの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hirotsugu さん

初心者にも簡単に使えるフィスコの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想コインを買いたい!と思ったものの、売買を始めるには取引所に口座を開設する必要があるみたいです。私はずぶの素人なのでそうしたことについてもまったく分からなかったのですが、インターネットで調べてある程度の知識は身につけました。取引所を選ぶうえで大切なポイントなどをまとめてくれているサイトもいくつか目を通しましたが、その結果最終的にフィスコを利用することになりました。よりによってどうしてそんなマイナーな取引所を選んだの?と言われてしまうかもしれませんが、マイナーでもフィスコにはたくさんの魅力があるんですよ。 まず、フィスコは初心者にも使いやすい操作性の良さがメリットとして挙げられます。私は最初からこの取引所を利用することになったのでほかの取引所との比較はできないものの、割とメジャーで大手の取引所でも初心者には難しいということは多いみたいですね。でも、この取引所は何の問題もなく普通に利用することができましたし、多分操作性はいいんじゃないでしょうか。私のようなずぶの素人でも簡単に使えたのですから。あと、マイナーな取引所ではあるものの運営している母体企業は上場企業ですし信頼性、安全性などは抜群だと思います。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧