私とは相性が合わなかったフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: rentaro さん

私とは相性が合わなかったフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

仮想通貨の取引をするには取引所に口座開設しなくてはいけない、という話を聞いてフィスコに登録しました。どうしてこの取引所にしたのかということですが、たまたまインターネットでこの取引所に関する記事を見つけて読んだからです。使いやすい、取引手数料が無料などいろいろなメリットが書き連ねてありましたし、初心者向きということも書いてあったのでここしかないと思いました。しかし、実際に登録して使い始めてみると思ったよりも使いにくいと思いましたし、最近ではほとんど使うことがなくなりました。 ただ、私の友人で同じように仮想通貨取引をしている人はフィスコが使いやすいと言って未だに使い続けています。だから、結局は相性なのかなとも思います。私の場合は実際に使ってみて少々使い勝手が悪いと感じてしまいましたし、今使っている大手の取引所のほうが使いやすいと感じています。でも、現実にフィスコでも使いやすいという人はたくさんいるみたいですから、この辺は相性が大きいのかなと感じています。いろいろな意見があると思いますが、まずは自分で経験してみるのがもっとも手っ取り早いですね。それで自分に合うと思ったら使えばいいですし合わなければ使わなかったらいいんです。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧