フィスコでできるリミット売りが便利 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takaya さん

フィスコでできるリミット売りが便利

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨交換業者フィスコの取引所では、リミット売りができるようになっています。私はこの売却のしかたがあるため、フィスコが気に入っています。「リミット売りって何?」という人に一応説明しますと、あらかじめ金額を設定しておくことによって、その金額に到達したときに自動的に売却されるという仮想通貨の売り方です。たとえば、1BTCを1,000,000円で買い、リミット売りの金額を1,100,000円に設定したとしましょう。この場合、1,100,000円にタッチした時点で自動的に売却されることになるため、差額の100,000円の利益が確定することになります。 売り時を既に決めてありますし、売りたい金額に達すれば勝手に利確するので、パソコンのモニターに張り付いて、チャートをずっと眺めて過ごすことがないのでいいです。時間を有意義に使うことができます。チャートをずっと見ていると少し勢い良く価格が下落してきたときに狼狽売りしたくなりますが、見ていないのでそれもありません。また、フィスコはスマホ向けに最適化されたアプリはありませんが、外出先にいるときまで仮想通貨の価格を気にして頻繁にスマホをチェックする癖のようなものもつかず、仮想通貨に依存した生活を送らずに済んでいるというのは良いことだと思っています。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧