フィスコの取引所口座を開設した人におすすめしたいアプリ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hori さん

フィスコの取引所口座を開設した人におすすめしたいアプリ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨交換業者のフィスコに登録し、取引所口座をつくった人がインストールしておいて損のないスマホアプリがあります。売買やウォレットサービスは付いていませんが、各銘柄の価格の一覧や特徴、仮想通貨関連ニュース、ビットコインアナリストによる分析がひとつのアプリで閲覧可能です。これはフィスコが提供しているアプリであり、無料でインストールし、利用することができます。 私もフィスコの取引所は使っていて、上記のアプリの利用も続けています。とくに動作には問題がなく、画面も見やすく操作性も悪くないので、快適に使うことができています。また、取り扱っている情報の内容も満足できるものとなっていると思います。チャートが見られないのは今後対応してほしいと思っている点ですが、多くの銘柄の価格がいつでもどこでもチェックできるところは非常に気に入っています。 また、このアプリのほかに気に入っているところは、仮想通貨交換業者フィスコ自らが提供しているものであるということです。ほかにも仮想通貨のニュースアプリは多くリリースされていますが、仮想通貨交換業者が提供しているものではなく、私はインストールしようとはどうしても思えませんでした。
フィスコの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧