フィスコでモナコインを売買している | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ryoichi さん

フィスコでモナコインを売買している

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今買うならどの仮想通貨が一番儲かりそうかな、と考えていたのですが、最終的にモナコインをチョイスしました。モナコインはかなり根強い人気を持つコインですし、しかも日本発の仮想通貨というのがいいですよね。コミュニティもかなり活発みたいですしそこにも惹かれてしまいました。あとはどこで売買するかということだったのですが、フィスコで買えるということでフィスコをチョイス。この取引所は上場企業が運営母体のため安全性も高いです。仮想通貨売買が初めてだからいろいろ不安、という方にもおススメの取引所だと思いますよ。 フィスコは本人確認まで終わっているのならすぐにビットコインの取引ができるようになります。メールで簡単登録できますし、取引手数料が一切かからないというのも嬉しいですね。取引手数料なんて微々たるもの、と思っている方もおられるでしょうが、実際に何度も取引していると手数料による負担がかなり大きくなってしまいます。この取引所は手数料がいつでも無料になっていますからそこが一つの魅力的なポイントになっていますね。モナコインを30万円ほどここで購入して運用していますが、今のところ目立った不具合やトラブルもありません。安心して利用できます。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧