売買のタイミングを逃さずに済むフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: miyaji さん

売買のタイミングを逃さずに済むフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

自分が利用する仮想通貨交換業者としてフィスコを選択した結果、自分の保有している銘柄の値動きをまったく気にすることなく、パソコンの前でずっとチャートとにらめっこをして疲労やストレスを感じることもなく生活を送ることができています。これはフィスコに通知機能があるためで、自分がこの仮想通貨交換業者に登録する決め手のひとつになった要素です。 この通知機能が非常に便利で、○円以上、○円以下と価格の条件を設定しておくだけで、設定した価格にタッチすればメールで通知が届くという仕組みです。いくらになったら売りたいという希望が自分の場合はっきりしていますし、その価格まで到達すればメールを受信することがわかっているので、価格の変動をまったく気にすることなく生活できているのです。 しかもフィスコの取引所はリミット売りができます。自分が希望した価格まで到達すれば自動的に売却されるので、設定した価格に到達したメールが届いたけれど、仕事中で手が離せず売れないという失敗をすることもありません。しかも通知機能を使えば売買が成立したこともしっかり知らせてくれます。自分の場合、予算は全て突っ込んだので、あとは良い知らせが届くのを待つばかりです。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧