フィスコはセキュリティがしっかりしていると感じた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: saida さん

フィスコはセキュリティがしっかりしていると感じた

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

大量の仮想通貨流出事件があったので、仮想通貨はやっぱり危ない、はじめるのはやめておこうと思っていましたが、まだ稼ぐチャンスがあるかもしれないのにもったいないと考えを改め、口座を開設することにしました。登録する仮想通貨交換業者を選ぶにあたり最も重視したのはもちろん、セキュリティがしっかりしているかどうかです。この条件をクリアしている取引所として、最終的にフィスコを選びましたが、いまのところニュースになるような大きなトラブルもなく、安全に利用することができています。引き続き安心して利用を続けることができると期待しています。 フィスコはまず、金融庁・財務局への仮想通貨交換業者の正式登録が済んでいるというのが大きいです。登録には顧客の分別資産管理ができていることが条件に含まれているので、フィスコが金融庁・財務局への正式登録をしているイコール顧客の分別資産管理を行っているというのは、安心できる材料の一つになりました。ほかには2段階認証やSSL認証、コールドウォレットやマルチシグ、アカウントロック機能を採用、国際的なAML(アンチマネーロンダリング)といった具合に、セキュリティに力を入れていることがわかり、堅牢で信頼が置けそうだと思うことができましたので、登録をすることに決めました。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧