大手の取引所からフィスコに乗り換え | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takaya さん

大手の取引所からフィスコに乗り換え

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大手の仮想通貨取引所を利用していたのですが、最近ではもっぱらフィスコばかり使うようになりました。理由はいろいろありますが、これまで利用していた大手の取引所はサポートの対応がかなり悪く、顧客を顧客と思わないような対応をしていたんです。それがかなり頭にきてしまいました。それで「もうこんなところ二度と使うものか」と思ってほかの取引所を探していたんです。フィスコに出会ったのはそんなときでしたね。たまたま公式サイトを見つけて覗いてみたのですが、マイナーな取引所の割にしっかりしてそうだったので選びました。 個人的にいいなと感じたのは取引手数料が一切不要という部分。今まで利用していた取引所だと取引手数料も取られていましたから、それがなくなるというのはかなり大きいなと思いました。どうせならなるべく損はしたくありませんよね。フィスコならそれが可能ということで選んで良かったと思います。あと、操作性も意外に良かったですね。取引所によっては使いにくいところもあるのですが、こちらの取引所ではそういうことは感じたことがありません。この辺りは人によって感じ方が異なるとは思いますが、どちらかというと初心者向けな感じがします。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧