スマホアプリがないのはフィスコの弱点 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: naruhito さん

スマホアプリがないのはフィスコの弱点

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインの取引を大手の取引所を使って行っていたのですが、ほかにもいくつか口座開設しておこうと思ってフィスコにも登録しました。知人のトレーダーからは割といい取引所だよと聞かされていたので、使いやすいのならフィスコをメインにしようと思っていました。確かに使い勝手はそこそこよかったのですが、致命的な弱点が一つ。スマホアプリがないんですよ。有名な取引所だとほとんどスマホアプリがありますし、スマホを使った取引ができるのですが、フィスコにはそれがないからパソコンでしか基本取引ができないんですよね。 私は自宅よりも外出しているときに取引することが多かったので、これはかなり痛手でしたね。結局スマホアプリがないということが決定打となって今ではほとんど使わなくなってしまいました。たまにモナコインの価格をチェックしたり売買するときに自宅でちょっと使うくらいでしょうか。でも、やっぱりスマホアプリがないというのは痛いですよね。今の時代どこの取引所でも専用のスマホアプリをリリースしていますし、外出しているときに取引できないというのはツライです。でも、多分これから先スマホアプリもリリースされるのではないでしょうか。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧