取扱銘柄を取引所で購入可能なフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shun さん

取扱銘柄を取引所で購入可能なフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

取引所と販売所の両方が仮想通貨交換業者フィスコにはあり、欲しかった銘柄の購入を取引所で行える点が気に入り、わたしは口座の開設をすることに決めました。開設後、売買は専ら取引所で行っていて、まだ販売所を使ったことはありません。販売所は買いたいとき、売りたいときに希望が叶わないということがなく、簡単に売買ができる点は魅力的ではあるものの、買い値と売り値の差額が手数料=スプレッドとしてかかるので、取引所の価格より割安で売る羽目になり、割高で買う羽目になるのが嫌だなと思い、利用していません。 これに対して取引所は暴騰暴落時に売買できなくなるリスクはあるものの、スプレッドが発生しないので、利益をあげやすい点が魅力的です。しかもフィスコの場合は独自のトークン以外はmakerとtakerの手数料が両方かかりません。余計な費用をかけることなく取引所を利用したいと思っている方にフィスコは合っているといえると思います。ちなみに、フィスコはよく取扱銘柄が少ないといわれていますし、たしかに豊富とはいえませんが、わたしの場合は欲しかった銘柄がフィスコで取り扱われているということで、十分に満足感を得ることができています。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧