フィスコのメリットをまとめて紹介 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: rikiya さん

フィスコのメリットをまとめて紹介

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

フィスコのメリットを挙げてみたいと思います。あくまで私個人が実際に利用してみて思ったことですからすべての人に当てはまるとは思いませんから、そこは理解してくださいね。まず、販売所も利用できるということがフィスコの特徴でありメリットだと思います。価格が上昇している中で売りたい人が少なくて購入できないときなどは販売所で確実な売買ができますからいいですよね。あと、フィスコを運営しているのは規模の大きな会社ですからそれも安心ポイントです。仮想通貨取引所を選ぶときには安全性をまず気にしなくてはいけませんから。 セキュリティがしっかりしているのもフィスコのメリットだと思います。仮想通貨取引所としてセキュリティをしっかり整えておくのは当然のこと、と思った方もおられるでしょうが、意外とセキュリティがザルな取引所って多いんですよ。今はどうか知りませんが、以前は割と適当なセキュリティしか整えていないところは多かったです。少し前にあった仮想通貨流出の事件ですが、あれも結局はセキュリティが脆弱だったせいですよね。こちらの取引所ではかなり強固なセキュリティを用意していますから、これは利用する側にとって大きなメリットだと思います。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧