フィスコをおススメしている理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: toshio さん

フィスコをおススメしている理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

フィスコという仮想通貨取引所がいいという話を友人から聞いて、自分でも一応調べてみました。過去にビットコインの取引をしていたことはあるものの、最近ではすっかり離れてしまいましたし、どこの取引所がいいとかそういうことはほとんど分からなくなってしまいました。友人からの勧めで最近はフィスコが熱いということを聞き、それならとりあえず登録だけでもしておこうかなと思ったのが利用するようになったきっかけです。確かに公式サイトもシンプルな造りで分かりやすかったですし、登録までの手順もとても簡単でした。 取引に役立つ機能がどんどんアップデートされているというのもフィスコの魅力だと思います。平均線やボリンジャーバンドなどのテクニカルも利用できますし、高度な分析ができるのはメリットですね。あと、通知機能もありますから売買が成立したときにはお知らせがきます。頻繁にアクセスできないという方には嬉しい機能ですね。私も通知機能は使っています。ほかにもいろいろな機能がありますし、しかも使いやすいですから初めて仮想通貨の売買をするという方にもいいんじゃないでしょうか。あまり高機能すぎないというところもおススメポイントだと思いますよ。
フィスコの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧