初心者にもおススメできるフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shinya さん

初心者にもおススメできるフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は仮想通貨の売買をしています。もちろんプロの投資家というわけではなく、あくまでサラリーマン投資家としての活動ですが、それなりの額を仮想通貨に費やしています。今現在50万円ほどの金額を仮想通貨に投入していますが、仮想通貨の取引においては取引所選びがとても大切だと実感しています。そんな私が利用しているのはフィスコと呼ばれる取引所なのですが、ご存知の方はおられるでしょうか?あまり知名度は高くないかもしれませんし、知っている人のほうが少ないかもしれませんが、最近イチオシの仮想通貨取引所ですよ。 フィスコは取引手数料が無料になっていますから初心者にもおススメだと思います。仮想通貨を売買するときには通常手数料が発生することが多いのですが、フィスコではそれが完全無料になっています。取引手数料が完全に無料という取引所は意外と少ないですからこれは大きなメリットですよね。あと、仮想通貨を購入するのが初めてという方、初心者の方だと取引所の安全性という部分も気になると思います。この取引所は上場企業が運営母体となっていますからその点も問題ありません。きっちりとセキュリティ対策もしていますし安心安全の運営が行われていますよ。
フィスコの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧