チャット機能を利用できるフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: munekata さん

チャット機能を利用できるフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

はじめてでも取引手数料が無料であるために低リスクでスタートできる点に惹かれてフィスコに登録しました。実際に、売買で無駄な出費をすることなく、月3~5万円の範囲になることが多いのですが、既に口座を開設して半年以上が経過しています。割と何でもすぐに飽きてしまう性格の私ですが、おそらく、フィスコの取引所にチャット機能があることが、飽きずに続いている理由だと思っています。 フィスコの取引所チャットはログインしなくてもほかのユーザーの発言を見ることができますが、ログインすれば自分もコメントを投稿することができます。リアルタイムでほかの人達とコミュニケーションがとれるのは楽しいです。一人寂しく取引所のチャートを眺めては購入するだけの繰り返しだったとしたら、とっくに仮想通貨の投資は飽きてやめてしまっていたと思います。 ほかの仮想通貨交換業者の取引所チャットは多数の人が参加しているために流れが速く、悪意のある発言をするユーザーも多いと聞きますが、フィスコのチャットはコメントの流れがゆっくりで、良識のある方ばかりが参加している印象です。私は仕事から帰ったあと、取引所画面を開いてチャートを眺めながらチャットに参加して、晩酌をするのが日課のようになっています。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧