フィスコはトレーダーにも人気の取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tatsunori さん

フィスコはトレーダーにも人気の取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

インターネット上の口コミをチェックしながら仮想通貨取引所を探していました。友人からは最初は大手の有名な取引所のほうがいいよ、と言われたのですが、もともと私はあまのじゃくなところもありますし、人と同じ取引所を使うことには抵抗があったんです。口コミなども精査しながら調べているうちに、フィスコという取引所に行きつきました。初めて耳にする取引所だったのでさすがに警戒してしまいましたが、よくよく調べてみると運営しているのは上場企業だということが分かり、これなら安心して利用できそうだと思いました。 フィスコは知名度こそ低いですがトレーダーのあいだでは割と人気のある取引所みたいです。機能についてはまったく問題ありませんし、使い勝手という部分でも及第点ではないでしょうか。少なくとも私はフィスコが使いにくいと思ったことはありませんし、とても使いやすいと思っています。あと、フィスコは独自の仮想コインを流通させていますからそれも嬉しいですね。メジャーなコインは嫌という方、ありきたりなアルトコインで取引するのは飽きてしまったという方におススメですよ。すでにこの取引所で50万円以上を投資して運用しています。しばらくはお世話になるでしょう。
フィスコの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧