フィスコを使ってモナコインの取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yasukazu さん

フィスコを使ってモナコインの取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

モナコインに投資したいなと思っていろいろ取引所を調べていたのですが、フィスコという取引所で購入できることを知って登録しました。ほかにもいくつか候補はあったのですが、最終的にフィスコをチョイスしたのは手数料が無料だったことです。取引にかかる手数料が意外と負担になるという話を耳にしていたので、できることなら手数料がかからずに取引できるところを選びたいと考えていました。フィスコならそれが可能ということでここを選んだ次第です。あと、公式サイトのデザインがシンプルで分かりやすかったというのも理由ですね。 無料登録の方法もとても簡単でした。公式サイトからすぐに登録できましたし、まったく迷うことはなかったですね。初めてモナコインを買うという方にもおススメではないでしょうか。ちなみにここではモナコインだけでなくビットコインも購入できます。簡単売買でもビットコインを売り買いできますし、こちらも初心者向けかもしれませんね。あと、取引所を利用する上でセキュリティも気になっていたのですが、フィスコはかなり強力なセキュリティを整えているみたいです。今まで特に問題があったことはありませんし、安全に利用できますからそこもポイントですね。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧