フィスコのアカウントロック機能に安心感が持てた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kento さん

フィスコのアカウントロック機能に安心感が持てた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

フィスコのセキュリティの一つにアカウントロック機能があります。ネットバンクなんかでも導入されている機能で、ご存知の方も覆いのではないでしょうか?これは何度かパスワードの入力を誤ると、アカウントに一時的なロックがかかるというもので、一定時間にわたりログインが不可能になります。一定時間が経過すればログインを試みることができる状態に戻りますが、またパスワードの入力間違いが続いてしまうとアカウントが完全に凍結してしまいます。 このフィスコのアカウントロック機能は、不正ログインをしようとする人間がいたとしても、アカウントをロックすることによって侵入を防げるようになっています。仮に自分が間違ってパスワードの入力ミスを繰り返してしまったとしても、問い合わせにより本人確認が済めばロックがかかった状態を解除することが可能です。 自分で入力を失敗したときにもロックがかかってしまうために煩わしさを感じる方もいるでしょうが、悪意のある第三者による不正ログインを防ぐ効果が高いことには利用する上での安心感があります。ほかにもフィスコは二段階認証やSSL認証、コールドウォレットやマルチシグ採用など、セキュリティを強固なものとする機能などを採用しているという情報を得て、信頼が置けると思ったために私は登録し、利用に踏み切りました。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧