フィスコに改善してもらいたいところ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hirotaka さん

フィスコに改善してもらいたいところ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

初めてフィスコを使ってみたときの感想ですが、確かに使いやすいとは思いました。入出金もしやすいですし、取引もサクサクできますからこれは使いやすい取引所だなと思ったものです。ただ、使っているうちにいろいろと不満な部分が出てきてしまったのも事実。まず、スマホを使った取引ができないというのは「おいおい」と思ってしまいました。多くの仮想通貨取引所では専用のスマホアプリやツールをリリースしていますし、それを利用して外出先でも売買ができるようになっています。でも、フィスコではそれができないんですよね。 自宅でしか売買しない、とりあえず購入してあとは寝かせておくだけ、という方だとフィスコでも問題ないかもしれません。仮想通貨で利益を狙うもっともベターな方法は購入して寝かせておくことです。ですから、とりあえず購入してしばらく寝かせておくだけならこの取引所でも特に問題はないでしょう。でも、私のように外出先で売買をしたいと考えている方にとってはあまり使いやすい取引所とは言えないと思います。あと、信用取引ができないのも個人的には痛いですね。これから先どうなるかは分かりませんが、ユーザーを増やすにはこのあたりを改善する必要があると思います。
フィスコの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧