フィスコはレバレッジ取引ができない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: seiji さん

フィスコはレバレッジ取引ができない

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

安心安全な取引ができるということでフィスコに登録したものの、ちょっと失敗したなと思いました。確かにフィスコは上場企業が運営している信頼性の高い取引所であることには違いないのですが、レバレッジ取引ができないんです。私はレバレッジをきかせた信用取引をしたいと考えていたので、それができないのはちょっとダメでした。結局今は大手の取引所を利用してレバレッジ取引をしています。レバレッジ取引なら少ない元手で大きな取引ができますから、大きな利益を狙いたいと考えている方や専業トレーダーにとってレバレッジ取引ができないのは痛いです。 レバレッジ取引は狙える利益も大きくなりますが当然リスクも大きくなります。それを考えるとフィスコでレバレッジ取引ができないというのはある意味安全なのかもしれません。へたに手を出すこともないでしょうから。ただ、私のように信用取引をメインで利益を増やしていきたいと考えている人にとっては価値がありませんし、それだけでほかの取引所に乗り換える理由になってしまいます。フィスコの公式サイトでは信用取引についてカミングスーンとなっていますから、もしかするともう少ししたらできるようになるのかもしれません。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧