仮想通貨交換業者のフィスコは販売所もある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takahiro さん

仮想通貨交換業者のフィスコは販売所もある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨交換業者のフィスコで口座を開設して良かったと思っている点の一つとして、取引所と販売所の両方が設置されている点をあげることができます。販売所はフィスコ相手に、取引所はフィスコを利用しているほかのユーザー相手に仮想通貨の売買をすることになります。 フィスコの販売所は販売所画面で表示されている金額で買いたい、売りたいと思えば、数量を指定して売るまたは買うボタンをクリックするだけです。入金や出金画面へも、入金ボタンや出金ボタンをクリックすることで移動できるようになっていて、初心者の方にもわかりやすい設計になっていると思います。 そのほか、これはある程度仮想通貨について勉強して知ったことなのですが、暴騰暴落時には取引所での買いや売りの注文が通りにくくなったり、ひどい場合にはサーバーダウンで復旧するまでのあいだいっさいの売買ができなくなったりすることがあります。サーバーが弱いといわれている取引所ではとくに注意しなければいけません。 これに対し販売所は、暴騰暴落時でも確実に売買することが可能です。フィスコは販売所があるので買いたいときに買えない、売りたいときに売れないということがないので、安心して利用することができています。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧