初心者にも問題なく使えるフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kohei さん

初心者にも問題なく使えるフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

これまでに仮想通貨の短期売買で60万円ほどの利益を出しています。かつてはFXでかなり稼いでいたのですが、最近はすっかり仮想通貨にハマっていますね。仮想通貨はFXほど短期売買に向いていないと言われていますが、私に言わせるとそんなことはないと思います。実際にフィスコを利用してかなりの額を稼いでいますし、やり方一つではないでしょうか。ちなみに私がなぜフィスコを利用しているかというと、ほかの大手取引所にはない魅力がたくさんあると思ったからです。一番は取引手数料がかからないということでしょうか。 取引手数料がかからないというのは割と大きいですよね。今現在仮想通貨の取引をしている方だと分かると思いますが、取引のたびにお金がかかるというのは嫌なものです。無駄なお金を支払っているような気がしてしまいますし、できることなら無料で取引したいと考えている方は大勢いるでしょう。フィスコは完全に手数料無料となっていますからそれができます。多分、この取引所を利用している方のほとんどは手数料無料という部分に惹かれているんじゃないでしょうか。もちろんそれだけではなく、使い勝手もいいです。初心者でも問題なく使えると思いますよ。
フィスコの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧