取り扱い通貨数の少なさがフィスコの欠点 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: toshiyuki さん

取り扱い通貨数の少なさがフィスコの欠点

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

登録はしたものの今ではほとんどフィスコは使っていません。まあ理由はいろいろとあるんですが、やっぱり一番大きいのは取り扱い通貨数が少ないということでしょうか。私はできるだけいろいろなコインに投資したいと思っていますし、トータルで使える取引所をメインに使いたいと考えています。フィスコはほかの部分は及第点だったもののとにかく取り扱い通貨数が少ない。これは致命的だと思います。ビットコインとビットコインキャッシュ、モナコインの三種類しか取引できませんから、これはちょっといくらなんでも少ないかなと思います。 今は仮想通貨ブームのような状態になっていますし、多くの方が仮想通貨に興味を持ち始めています。周りの取引所がどんどん取り扱い通貨を増やしている中でたったの三種類というのは正直厳しいと思いますね。どうしても物足りないと感じてしまいます。ただ、フィスコはじわじわと人気を高めている取引所みたいですから、もしかすると今後は取り扱い通貨数も増えていくのかもしれません。取扱いする通貨の数が増えればもっとユーザーも増えるでしょうし、活気づくのではないでしょうか。そうなったら私もまたこちらの取引所を活発に使っていきたいと考えています。
フィスコの詳細ぺージへ

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧