友人からおススメされたフィスコ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: daiki さん

友人からおススメされたフィスコ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人からおススメの仮想通貨取引所だといわれてフィスコを利用しています。その友人はかなり前から仮想通貨の取引をしていたということもあり、その友人がおススメするのならまあ間違いはないだろうと思いました。そんな単純な理由で選んだのですが、確かにフィスコは友人が勧めるだけあって優れた取引所だと思います。フィスコは取引所だけでなく販売所も設置していますから、確実に今すぐ取引がしたいというときに重宝できます。私は割とそういうシーンが多いためフィスコのように販売所も設置している取引所がちょうどよかったんですよ。 初めて仮想通貨の売買などを行う方だと取引所のセキュリティはもっとも気になるところだと思います。私もセキュリティには気を使っていましたし、できることなら高度なセキュリティを施している取引所を利用したいと考えていました。ただ、友人も言っていたようにこの取引所はかなりセキュリティもしっかりしていますし、その点に関してはまったく問題ないと思います。コールドウォレットでコインを保管していますから安心ですし、ハッキングなどによってコインが盗まれるという心配はまずありません。安全性を気にするのならこちらの取引所がいいですよ。
フィスコの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

フィスコ

フィスコのロゴ
特徴

フィスコオリジナルのトークンも発行!

・取引手数料0.00~0.3%
・レバレッジなし
・アプリ非対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、MONA ほか

フィスコに登録する

これまでに寄せられた『 フィスコ 』の口コミ一覧