手数料がいまひとつと思ったBTCBOX | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tokairin さん

手数料がいまひとつと思ったBTCBOX

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

口座を開設する仮想通貨交換業者を決めるにあたって、手数料を重要視する方は多いのではないでしょうか?私も手数料の条件の良し悪しは、口座を開設するかどうかを決めるにあたって優先順位が高いです。BTCBOXはセキュリティがしっかりしている、サーバーの強度が業界屈指の高評価を得ている、サポートが素晴らしいなど、心惹かれる要素が多い仮想通貨交換業者ですが、手数料がいまひとつだったので口座を開設しませんでした。 インターネットで調べてみたところ、ビットコインの現物取引の手数料が無料と書かれているブログがあったのでそのときは気にしていませんでしたが、BTCBOXの公式サイトで口座開設の手順などの情報を得ようと思い見てみると、今は手数料が無料ではないことを知ったのです。私が調べたときの情報ではありますが、ビットコインの売買手数料は0.05%、ほかのアルトコインについては売買手数料が0.10%に設定されています。 今はビットコインの売買手数料がマイナスの仮想通貨交換業者もあるぐらいで、マイナスまでいかなくても無料のところも多くある中で、有料であるところにガッカリし、口座を開設しなかったのです。今後、無料になるような変化があれば、BTCBOXの口座開設は検討するかもしれません。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧