BTCBOXでは仮想通貨融資が行える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kirioka さん

BTCBOXでは仮想通貨融資が行える

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の投資は儲かるからと友人に勧められて仮想通貨取引を始めてみることにしました。しかし、これまで投資を行ったこともなく、まして仮想通貨取引についてもよくわかりませんでしたので、とにかく調べながら行うことにしました。 調べていくと、初めて仮想通貨取引を行う私でも安心できると感じたのがBTCBOXでした。BTCBOXは、たくさんある仮想通貨取引所の中でも、日本で割と早くから設立された取引所でした。これまで特に問題が起こったこともなく、安定感があったので、この取引所を選んで取引を行っています。 BTCBOXには、他の取引所にはない特徴があります。それは仮想通貨融資があることです。仮想通貨融資は、自分が預けた資金を担保に取引所からお金を借りて投資する信用取引と同じです。BTCBOXでは、総資産の3倍の金額までビットコインを借りることができます。仮想通貨融資を行う利点は、手持ちのお金やビットコイン以上に取引をすることができる点です。そうすることで、より大きな利益をつかむきっかけを生むことができます。 私はまだ仮想通貨を始めたばかりで慣れていませんが、慣れてきたら、仮想通貨融資を利用して、短期で利益が出るような取引を行っていくつもりです。これからも引き続きBTCBOXを利用していこうと思います。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧