BTCBOXの入出金手数料について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kanakuchi さん

BTCBOXの入出金手数料について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

何かと話題にされている仮想通貨ですが、仮想通貨は儲かると聞いて、これからはいろんな場面で必要とされそうだと思い、仮想通貨投資を始めることにしました。単純に儲かるんだということした頭になかったのですが、調べていくうちに、仮想通貨の様々な可能性があることを知りました。 普通は、お金の入金や出金は銀行を通して行うため、銀行に高めの手数料を払わなければなりません。まして、海外の銀行へとなれば、日本の銀行よりもより高い手数料を支払うことになります。その点、仮想通貨で入出金すると、銀行を通しませんので、手数料がかなり安くなります。そうして調べていく中で、BTCBOXが一番自分には合っている取引所であると感じました。なぜなら、日本では2014年と早くに設立して歴史あることもそうですが、こうした入出金手数料の安さで選びました。BTCBOXの仮想通貨取引の入金手数料は無料です。出金手数料も銘柄によって変わりますが、ビットコインは0.001BTC、ビットコインキャッシュは0.001BCH、ライトコインが0.002LTCでイーサリアムは0.01ETHとなっています。 実際に、BTCBOXを使って海外に住む親戚へ仮想通貨で入金していますが、割と頻繁に行っているので、手数料が無料であることは、私にとってはとても助かっています。これからもBTCBOXを使っていくつもりです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧