4つの仮想通貨取引ができるBTCBOX | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: keitoku さん

4つの仮想通貨取引ができるBTCBOX

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

個人的にマイナーなアルトコインの取引にはあまり興味がないので、主要な仮想通貨だけ4種類の取引に絞っているBTCBOXは、私に合った取引所だと感じています。沢山の種類の仮想通貨の取引をしたいという人には、4種類は少ないと思うかもしれませんが、この仮想通貨だけした取引をすることがないというものがあれば、逆に沢山の種類の仮想通貨がある取引所を利用するメリットは少ないですよね。 BTCBOXはサイトを開いてすぐにチャートを確認できるという点もいいですね。それに業界ニュースなども分かりやすく提供されているので、今後の動きがどうなるのかを考える材料がちゃんと提示されていると感じます。仮想通貨取引を専門的にやっている人には不要かもしれませんが、私のように本業の合間の取引をするタイプにとっては、材料が見やすいのは利便性が高いです。この点は本当に良いと思っています。 セキュリティもしっかりとしているので、今のところBTCBOXに不満を感じませんし、逆にいい取引所だという印象を持っています。この先も私自身あまり手広く複数種類の仮想通貨を取り扱うのではなく、種類を絞って取引をしていくつもりなので、BTCBOXを使っていこうと思っています。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧