BTCBOXでの仮想通貨売買方法について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kambayashi さん

BTCBOXでの仮想通貨売買方法について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

テレビ番組の特集で、仮想通貨を使って億というお金を稼いだ人がいることを知りました。仮想通貨ってそんなに儲かるのかと不思議に思い、自分も仮想通貨を使って取引を行ってみようと思いました。しかしながら、全く知識がなかったので、取引所から仮想通貨についての基本的な知識を調べていきました。取引所も様々あることがわかり、その中で自分が使いやすそうなBTCBOXを選びました。 BTCBOXの口座開設もとても簡単で、画面上に開設に必要な項目を入力して登録し、必要書類もアップロードするだけで口座開設が完了してしまいました。更に仮想通貨の取引についても、とてもやりやすさを感じました。BTCBOXの画面から取引したい銘柄を選択します。銘柄の売り注文なのか、買い注文なのかを選んで、注文レートに売買したい価格を、数量項目に売買したい数量を入力し、ボタンを押すだけで注文が完了します。更に、セキュリティ対策も充実していて、二段階認証やコールドウォレット対応、マルチシグネチャアドレス対応などもしっかりしていましたので、安心して取引を行っています。 投資しているお金も小遣い程度しかやっていないので、僅かではありますが、今では少しずつ儲けが出るようになりました。もっと慣れてきたら、もう少し金額を増やしていくつもりです。
BTCBOXの詳細ぺージへ

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧