BTCBOXの入金方法にクレジットカードが含まれていない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: okina さん

BTCBOXの入金方法にクレジットカードが含まれていない

★★★★★ ★★★★★

評価:2点

私が仮想通貨交換業者の口座を開設するところを決めるにあたって、重要視していることのひとつに口座への入金方法があります。いろいろな入金方法があるほうが、利便性の面で満足できると思っているためです。BTCBOXはほかの要素を見てみると悪くないのですが、入金方法が銀行振込しかなく、クレジットカードでの入金に対応していないというのが理由で、口座の開設にはいたりませんでした。 ただ、私が仮想通貨交換業者の口座を開設しようと思ったときには、BTCBOXとは別の仮想通貨交換業者でもクレジットカードでの仮想通貨の購入が停止されて、再開のメドがたっていないという状態になっていたので、業界全体でクレジットカード非対応の動きになっているのかな?と思いました。 結局、入金方法以外の要素、たとえば取扱銘柄や手数料、セキュリティなども含めてここだ!と思えるようなところはBTCBOXを含めクレジットカードでの入金に対応していないので、まだどこの取引所口座も開設していない状態です。ただ、今後も自分が気に入っている仮想通貨交換業者での入金方法としてクレジットカード対応がされないままになるということも考えると、利益を逃してしまうのではという心配もありますので、そろそろ妥協も必要かな?と思っています。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧