BTCBOXは大切なポイントを抑えている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: aira さん

BTCBOXは大切なポイントを抑えている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引所として、BTCBOXは必要なポイントをしっかりと抑えてられていると思っています。まず、信頼性です。日本でもっとも古い仮想通貨取引所という実績は、信頼性の高さを表していると感じます。これだけ長く継続できるという事は、ユーザーがちゃんとついていて、利用者が常に一定以上存在しているという事になりますよね。 浮き沈みが激しい仮想通貨取引所の中で、長く続けることは簡単ではないと思いますが、BTCBOXはそれができているということです。では、どうしてそれだけ長く続くのかと言えば、セキュリティとかシステムの安定性とか、基本的なことをしっかりと守って、ユーザーが安全・安心に仮想通貨取引ができる場所の提供を行っているためですよね。 より沢山の種類の仮想通貨を揃えることや、ユーザーを増やすことよりも、BTCBOXを利用している人が安全で安心して取引が出来る場所を提供するということが、BTCBOXはできている、だからこそ、長く続けられていると思っています。この姿勢がとても良いと思いますし、これからもこの安全性と安心感をキープし続けてもらいたいなと思っています。それが続く限り、私は利用し続けようと思っています。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧