BTCBOXのセキュリティは強固である | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: isomae さん

BTCBOXのセキュリティは強固である

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

これまでずっと気になっていた仮想通貨取引を思い切ってやってみることにしました。しかし、最近、ハッキングによって取引所から仮想通貨を他人に奪われてしまった、などといったことがニュースとなり、始めることに不安がありました。ですが、どこの取引所が安心して取引できるのかと調べていった中で、そうした不安をものともしない取引所を見つけました。それがBTCBOXでした。 BTCBOXは、ハッキングによる不正アクセスが行われないようにセキュリティに力を入れていました。セキュリティに力を入れていることの一つとして、認証にはGoogle二段階認証と携帯SMS認証を採用している点があげられます。もう一つが、SSLサーバー証明書を活用している点です。BTCBOXが持っている情報を他に盗まれないようにするため、入力した情報を暗号化して送信し、運営者の確認を行う技術を使っています。更に、顧客から預かっている資産をコールドウォレットで管理していますので、ネットワーク上から物理的に切り離れていることから、ハッキングされることを防いでいます。 セキュリティが甘い取引所では、安心して売り買いを行うことができないと私は思っています。そういったことから、これまで特に問題が起きていない点で、信頼できるBTCBOXを選んで仮想通貨投資をしています。これからもセキュリティの強化に力を注ぐBTCBOXを使い続けたいと思っています。
BTCBOXの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

BTCBOX

BTCBOXのロゴ
特徴

独自の機能「仮想通貨融資」で売り建て、買い建て可能!

・取り引き手数料0.00~0.1%
・レバレッジ3倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、BCH、ETH

BTCBOXに登録する

これまでに寄せられた『 BTCBOX 』の口コミ一覧